どーしたもんか

まどマギコラボはサクッと片付いたので特に何も無いのですが、メダル稼ぎには持ってこいだし厳選もしたいしでなかなか手を付けるタイミングを失っている天魔。それでも時間を見つけてはチマチマとやっとります。

 

天魔はライト層には報酬がそこまで魅力的に映らないのでやる価値を見出せないかもしれませんが、ガチ勢にとっては意外とそうでもないので悩ましいのよね。わくわくミンELだったりコネ書はなかなかに使い所があるので貰えるだけ貰っておきたいのが本音かと。

 

 

取り敢えず天魔の中でも数少ない個人的箸休めポイントの5まで片付いてようやく折り返しました。ゴリゴリ集中できる日が1日でもあれば終わるんだけどなぁ。果たして10まで無事に辿り着けるのか?否!辿り着かせるでしょ。

 

 

0PEOPLE