始めますか

絶賛開催中のまどマギコラボも恒例の追加超究極待ちで時間が空いたので、ようやく天魔に手を付ける事にしました。なかなかタイミングが無くて今回はスルーしようかなとさえ少しだけ考えましたが、流石にそれはプライドが許さないので結果的に無理と判断。

 

 

1のみ片付けておいたので2から開始。個人的な天魔の苦手階層は2と8かな。しかし、少しずつ適正が増えつつあるのは嬉しいですな。現に2もプレデビオルと獣神化ツタンカーメンがバッチリ使えるのは良き。

 

雑魚処理さえスムーズに出来てしまえば最終はかなり余裕があるのでお釣りが来るくらいかと。十分に使えると言ってもまだ鎌足超えは出て来ないから今からでも出てくれて良いんやで。

 

この調子でサッサと登り切ってしまいたいもんです。

0PEOPLE