完璧

少し時間があったのとノーコン報酬倍だったので最近ややサボリ気味だった厳選をする事に。1週間くらい神殿に特化したイベントだけをやってくれたらもっと厳選する人は増えるだろうに。今は厳選って時間取られて億劫なのもありライト層にはハードル高めなんかもしれませんね。

 

 

そんな本日1発目はαガチャでGETしたオニャンコポンからスタート。これがまた非常に悩ましいの何の。砲撃型なので友撃はマストながら、他の2枠に頭を悩ませる訳です。加撃で埋めるか兵命付けるかとか考えて最終的にはこれで落ち着いたんですけどね。

 

 

超SSターン短縮があるとは言え重めなので加撃+速殺にしました。限定キャラに関しては天然にするという自分ルールがあるので、もっと時間かかるかなと思いや意外にもアッサリと完成したので良かった。

 

厳選の手間を考えるとガチャ弾くのも考えものやなw

 

0PEOPLE