つっよ!

若干タイミングが合わなかったのでスタートダッシュとは行かなかったものの、小一時間は周回出来そうだったので轟絶プレデビオルに手を付ける事に。

 

 

初回時はバルーンが邪魔で立ち回りに苦戦して終了しましたが、2回目はそれが嘘のようにサクサク進み初回のリカバリーに成功。今回は新超獣限定のアルスラーンがどれだけ使えるのかの検証も兼ねての周回となります。

 

ターン数の短いSS、ダッシュによる機動力、防スピUPと、どれを取ってもプレデビオルでは文句無しのスペックで分かっては居ましたが抜群の使い勝手でしたね。限定キャラなのに気が付いたら使用回数1位になってるのが全てを物語っているかと。

 

 

元々、2回目終了時点で85だったのでサクッと運極も完成。アルスラーンは分岐獣神化なのでプレデビオル適正の進化ベースから砲撃型の神化ベースにこれで移行出来ます。

エースを持ってない人であればアルスラーンは狙う価値あるかもしれませんね。ま、轟絶に挑戦する人であればですけど。

 

0PEOPLE