楽しい

前日のラストに爆絶ゲヘナが降臨していましたね。初回降臨時は元気なさ過ぎて1回クリアして終わったので今回はと意気込むも今回も元気無いのでスルーしようか葛藤。結果的にいつかはやるので少しでも進めるべく周回開始。

 

 

初回時に分かったのは比較的簡単って事。所謂カンカンゲーなので個人的には好きな部類だし、何より枠を大量に積んで周回出来る時点で楽しいです。

 

 

ようやくティルナノーグがスポットを浴びたのも地味に嬉しい。作るのは大変なのに完成したと思ったら出番がなかなか来ないと切ないですよね。ゲヘナに関しては紋章ティルナノーグ4がベストかも。

 

このクエストの最大の特徴はハマって容易にゲージが飛ばせる事でしょうか。爆絶にしては割と珍しいタイプのクエストかと。見事に決まる時とグダる時のクリアタイムの差が激しいのも何だか面白い。

 

初回は1回しかやらずに終わり3歳だったゲヘナちゃんが今回で68歳になりました。スタ半じゃ無かったらもう少し伸びたかも。と言うより初回頑張ればと後悔。次回で終わるから良いけど。

 

 

0PEOPLE