バタバタバタバタ

コラボの合間に再び厳選をする事に。流石に9体も獣神化&改が実装されてしまうと嬉しいのですが厳選がとにかく大変。一応、個人的には使用頻度が高くなりそうな順に厳選すると決めてますが、9体それぞれが複数体あるので今から少しずつでも厳選しておかないと終わりそうにありません。

 

 

アーサーに引き続き、今回はツタンカーメンから厳選開始。コイツは完全に鎌足難民な私には天魔2で出番があると思うので万全に使える状態に早急にする必要があります。

 

あそこで使うならば間違い無く加撃マシマシよね。だけど、将兵命も捨て難いしホント悩みどころ。その内に証を4つ付けれるキャラとかアイテムとか実装されそうな気がする。そうしたら加撃3種に+で将命か兵命付けれるので助かるんだけど何時になる事やら。

 

0PEOPLE