さてと

9周年はまどマギコラボが実装されましたね。正直全く知らないしキャラクターも全然好きな感じでは無いのでモチベは上がりませんがそれが故に余計にサッサと終わらせてしまいたいですな。

 

取り敢えずクエストはパパッとある程度は片付けたので、今回はコラボお決まりの期間限定守護獣のカケラ集めをしようかと。

 

 

究極は済ませて、超絶に手を付けてましたが編成はこれがベストかと。4手目のダイのSSでワンパンして終わらせるってやつね。大して情報ナシで手を付けた時は怠いなと感じてましたが分かれば逆に余裕だったかな。

 

カケラも無事に集め終わったし、残すは超究極だけとなりました。この分なら今週でコラボは全て終えてユックリ出来そうかも。

 

0PEOPLE