完成

中途半端なラックのままだったジョルノロキアの最終仕上げに掛かる事に。激究極らしいクエストだなって印象。

 

 

ギミックはワープと地雷のみのシンプルなステージながらボスの弱点にしか攻撃が刺さらないあたりが少し面倒でした。雑魚やビットンもボス周りで邪魔してるので当てづらいのも面倒な理由の一つ。

 

 

枠2で回してましたが残りがどうしても貫通じゃないと安定しなかったです。ただ、貫通は減速がかかるので障害物を処理してからで無いとダメが延びない事実(-_-)

 

更にガブ2体積むと総HPがメッチャ低くなるので被ダメの痛いこのステージでは多々ヒヤヒヤする場面に出くわします。サクッと終わる時とグダる時の差が激しかったものの何とか終了。

 

 

 

新イベ降臨これにて全て完成(^-^) 他の事に手を付ける余裕が出来ました。

 

 

 

0PEOPLE