本日のノマクエ③

今日も今日とて暇を見つけてはチマチマとノマクエを周回しております。目指せ!ランクカンスト٩( ‘ω’ )و なんて言っておいてまだ折り返してすらいませんからねw 道のりは程遠いですが継続は力なりって事で前進あるのみなんですわ。

 

 

これ見てピンと来る人はノマクエ好き確定でしょうね。本日は水曜なので水ノマ周回してますが、真ん中と1番下で好みや手持ちによって選択は分かれると思われます。

 

個人的には1番下の方が編成し易いのでこちらをチョイスしています。単純に武則天持ってないだけというのもありますが。後はニュートンの使用回数を上げたいので選んでるというのもありますね。

 

16G持ってるのもあって3手失敗しないし安定するので水ノマは光の次に好きかもしれません。打出の小槌持ってたら木ノマも好きになるかもしれませんな。明日はフレンドの打出の小槌に頼る事でしょう。助っ人ミンの消費に持ってこいですわ(^-^)

 

 

0PEOPLE