夏休み最終の〆にクシナダ零を周回。サブの串零が運極になってくれれば串零とガラゴーラでマゲドンの運2周回が出来るので助かるのです。

 

 

最早、このへんの超絶になると難しさなんて皆無です。どんどん新キャラが出るに比例して古い超爆の難易度が降臨程度になっていくのは必然。

 

 

今更ながらサブもスカーを運極にしとけばと後悔(-_-) 明後日からは、るろ剣コラボが来るので両方運極は作っておきたいものです。

 

どんなに強キャラが出ようとも使いこなせなければ、それは無意味であり同時に4体しか使えないという事は必ず枠で最低1体は埋まります。

 

つまり、高難易度クエの勝率を多少でも上げたいと思うのであれば優先すべきは枠の強化です。私の周りは「これが出た」「あれが出た」は良く聞きますが「これが運極なった」「あれが運極になった」は殆どと言って良いほど聞きません。そこが個人的には物足りないですね。

 

もう最低でも1周目爆絶なんて枠2が当たり前でしょって人が増えてくれたら良いなー。私の周りで上級クエに挑戦するorしたいと思ってる人達はガチャ云々より紋章力を最大に使える状態にする事が急務なんだな〜。

 

 

 

0PEOPLE