ホントに出るのか?

少しながら時間があったのでEXアーキレット狙うべく天魔の周回をしていました。少しずつながら天魔も初回に比べると場所によりますが進め易くなったかなって印象。言うても微々たるものなので、分かり易くインフレが起きないとライト層が手を付けるまでにはならないでしょうね。

 

個人的に楽になったなと感じているのは1のブリギット。友情も雑魚に刺さるのでミリ残しを友情で処理してくれるのは非常に重宝するかと。ボス戦までは地雷は出ないのでブリギット3の河童編成でワンパンが1番簡単かと思います。ボス戦までがスムーズなのが嬉しいですよね。

 

他には今回初めて編成組んでみたチヨ&デンジ。ピンチになったら取り敢えずSS打っておけば何とかなるのが頼もしい限り。SS溜めが可能なのでSS→溜めるのループが出来る点が非常に◎

 

 

 

10もそろそろオニキス以外にど適正でバランス型とか出して欲しい気も。わくわくミンELまでいってる人は暫く出て欲しくないかもしれませんね。ま、ステッキで移し替えれば良いから問題無いか。

 

で、アーキレット何周すれば出るんですかね?

0PEOPLE