どうしたもんか

開催期間はまだありますが、コラボも終わり天魔も終わって余裕があるので何をしようか迷いつつ結局は厳選に辿り着くのがデフォな今日この頃。何せ厳選したいキャラは山のように居ますからね。また、高難度になればなる程に厳選が必須となるので済ませて損はありません。

 

 

本日は2体目のブーゲンビリアの厳選でもしますかね。天魔4の適正キャラですが、既に厳選済みが1体居るのでコイツに何を付けるかは非常に悩ましい。周回用に将兵命とかでも悪くなさそうではあるかな。最悪、要らない場合はストックとして置いておいて急を要する時に外せば良いか。

 

コイツ意外と隠れ強キャラだと個人的には思ってるのでもう少し出番あると嬉しいんですけどね。

0PEOPLE