そろそろ

開催期間はまだありますが、コラボも終わり天魔も終わって余裕があるので何をしようか迷いつつ結局は厳選に辿り着くのがデフォな今日この頃。何せ厳選したいキャラは山のように居ますからね。また、高難度になればなる程に厳選が必須となるので済ませて損はありません。

 

 

そんな本日は次回の轟絶プレデビオルに備えてダーインスレイブの厳選しようかなと。悩ましいのは枯渇気味な証をコイツに使うか否か。また、実の候補も多いので困りますな。1番は将命なんだろうけどね。

 

それよりも、いい加減に超爆や超究極のキャラは獣神化して欲しいのは私だけだろうか?戦型解放出来ないのもあって轟絶のキャラしか運枠としての出番がなかなか来ないのも切ないもんがあります。

 

運枠適正で稀に轟絶以外のキャラにスポットが当たる事はあるけど、やはり火力不足でお荷物感は否めませんからね。無理矢理に証を使って気持ち程度強化するのも嫌だしなぁ。

 

0PEOPLE