ラスチャン

禁忌が始まって3日が経ちましたが新たなEXが出現する28獄の評判が絶望的なようです。それもそのはず、最もやってはいけないガチャ限が最適という暴挙に出てしまったのだから。しかもタチが悪いのが現在開催中のレッドスターズにそのキャラが居るってのが…。

 

 

取り敢えず本日の正午で切り替わってしまうので運営さんの策略に乗っかってあげてガチャ引こうかね。とは言っても10連するのは勿体無いし、ホシ玉が48まで貯まってたのでサクッと2連で出したろうかなと。それで出なければ流石に狙わないかなー。

 

 

なんて調子こいてたらホシ玉から出て来たのはリンツー。こんなもんやなと思いつつ、ホシ玉にもテコ入れが欲しい今日この頃。28獄はクエストブレーカーが出て来るまで待とうかな。

 

0PEOPLE