しんど

新轟絶のプレデビオルの初回実装がありました。コラボに天魔にと片付いていない人にとってはバタバタなタイミングでの実装となった事でしょうが、個人的には早々と片付けてあったので集中して挑めました。

 

が、流石は轟絶。毎度の事ながら次々と新しいギミック追加するのが上手い事。いつも以上に立ち回りに苦戦して危うく初日で一気にラックを稼ぐどころか、クリアすらままならないとこでした。

 

 

まさか、ここでエースが最適貰えるとはね。ワンピコラボから始めたって人にとっては早速出番がやってきて嬉しいんじゃないでしょうか?運枠は完全にダーインスレイヴ一択ですな。証が2個付与できる点は轟絶ではアドバンテージとなります。

 

さて、本来なら最低でも運2周回が望ましいけど今回は効率考えると運1が限界かな。意外と鬼丸も活躍してましたが、初手に持って来ないとお荷物感は否めないなぁ。悩ましい。

 

 

天魔2のキャラ不足な方はプレデビオルかなり最適なので周回頑張りましょう。

0PEOPLE