後回しは良くないすな

ホント後回しはロクな事ないですね。億劫で仕方ないが故にここまで放置してしまった禁忌を一気に片付けてしまう事にしました。ちなみに、この時まだ十七ノ獄(-_-) 気が遠くなるので平日はやれませんわ。

 

 

ビックリする程に禁忌の20以降でクラピカが大活躍するクエスト多いんですね。これは開催期間残り僅かなので狙うべきか否か…。

 

 

 

二十四ノ獄でも強いんですね。割と厳選はゴリゴリにしてあるんですけど余裕があれば紋章はあった方が良さそう。反射制限ワンパン出来なくて若干焦りました。ただ、エンペラータイム強過ぎ(゚∀゚)  自強倍率2.5倍はダテじゃない。

 

 

 

そんなこんなで今月も無事に禁忌ノ獄制覇する事が出来た訳ですが、問題は開催期間中は刹那or那由他周回するべきかマッハで玉楼&覇者を片付けるか。どちらが良いんだろう。刹那周回から始めましょうかね。

 

 

0PEOPLE