さてと

開催期間はまだありますが、コラボも終わり天魔も終わって余裕があるので何をしようか迷いつつ結局は厳選に辿り着くのがデフォな今日この頃。何せ厳選したいキャラは山のように居ますからね。また、高難度になればなる程に厳選が必須となるので済ませて損はありません。

 

 

そんな本日の厳選に選んだのは大千鳥十文字槍。コイツに関しては恐らくエリミネイターぶっ殺すマンとして苦手な方用に登場したと勝手に思ってるので、それ以外では接待は恐らく来ないでしょう。

 

高難度で雑魚に轟絶キャラが出てくるようなクエストでも実装されない限りは出番は無いような気もする。だとしても未厳選は気持ち悪いので来ないであろう、いつかに備えておくのも悪くない。運営さん意地悪だから、突然そんなクエスト作ってくる可能性も0じゃないしね。

 

0PEOPLE