先生

覇者の塔が終わってしまい今日はめぼしい

クエストがないので先生の話し。難易度の

高いクエストになると壁にぶつかる事が

あります。そんな時に決まってこの人の

攻略記事や動画を見て自分との違いを確認

します。

 

image

 

image

 

タイガー桜井。ファミ通Appのモンスト攻略

班です。分かりやすい解説に加えて軽快な

トークも魅力の1つで、参考にしてから

再チャレンジすると勝率も抜群に上がります。

 

 

 

仕事においてもなかなか向上出来ない人を

見ると先生となる先輩や上司が定まって

いない、自分のやるべき事が決まっていない

目標と達成までの過程が曖昧、色々と手を

つけた結果どれも中途半端など様々な原因

があると思います。

 

 

仕事も勉強もスポーツもゲームも似てるな

と感じます。

 

0PEOPLE