おや?

予想はしていましたがモンストニュースにてコラボの追加超究極が実装されましたね。ここ最近ではお決まりなので驚きもしませんでしたけど。少し芸がないと思ってしまうのは私だけだろうか?

 

 

追加超究極フガン&ムガン。これ誰なんだろ?てか、タイガー&バニーってアニメ的には有名なのかな?それも分かりません。

 

取り敢えずニュースで初日実装が発表されたので早速開始と同時に潜り込みました。初見で前情報は一切無いのでギミック対応キャラで固めて挑んだのですが結果は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッサリとクリア。これは今までのコラボ超究極でも断トツに簡単なのでは?取り敢えず超究極になると妙に活躍しちゃうホームズが今回も良い仕事してました。

 

HP残量が多い程に与ダメが増える仕様にしては被ダメはそこまで厳しく無かったのが意外でしたね。難しくすると新規やライト層がヤル気失くすから運営さんもバランス調整大変よね。お疲れ様です。

 

0PEOPLE