厳選

絶賛繁忙期中につき連日バダバタしております。この時期あるあるですね。でもって気持ちは元気なのに身体が言う事聞かなくなるのもこの時期ならでは。

 

自分の時間がたっぷり確保出来ないと精神の安定を保てないタイプの人にとっては絶叫しちゃうかもしれませんね。ストレスを食に走らせると健康診断に引っかかると言う悪循環に陥るので気を付けたいものですな。

 

 

そんな本日は獣神化したトリトンの厳選でもしますかね。持ってる物は悪く無いけど果たして使うかと言われれば微妙なとこ。

 

意外とスペックは接待されたら筆頭で出番が来そうな感じはするんけどね。当時って何処で使ってたキャラだったか思い出せないくらい使ってた記憶がありません。

 

0PEOPLE