新爆絶

本日ようやく新爆絶カタストロフィが実装されました。何気にずっと先週だと思って勘違いしてたんですけどね。

 

 

カタストロフィには【大惨事】や【大災害】のような意味があるようです。とりあえず、初見なので適当にヤマ張って強キャラのDWパで突撃しましたが完全にヤマが外れてしまい、本当に大惨事でした。

 

ギミックはGBと魔法陣がメイン。デーヴァダッタに次ぐジキハイ接待ゲーになってました。AGBのアンチ魔法陣持ちは現環境ではかなり少ないので、適正がいない方はどちらかならAGBに重きを置くと良いですね。

 

 

初見でボロクソやられてメンツを変えたら2回目でクリアー٩( ᐛ )و 今回は早い段階で初日攻略が完成したので次回からの為に運枠選びをしました。

 

 

 

0PEOPLE