始まり

いよいよワンピースコラボが始まりましたね。まさか、ワンピースとコラボする日が来ようとは。権利の問題やら諸々でコラボは不可能なのではないかと囁かれていただけにコラボが決定するや否や配信者を筆頭に狂喜乱舞でしたね。

 

日付が変わったと同時に実装されたので先ずは手始めにガチャを回してみようかと。普段はガチャは後回しでクエスト優先ですが、本日はモン日で厳選にベストなので早めに引いて厳選しちゃおうかと。

 

 

今回はガチャ限が多いのが少し悩みもの。個人的にはルフィ、エース、サボが出てくれれば満足かな。割合やワンパン系は重宝しますからね。幸いな事に天魔で刺さりそうなスペックのキャラは居ないので出なくてもそこまで困らないかも。

 

 

一発目はVol.1を引いたのに何故かVol.2のヤマトが出るのはあるある。爆死じゃないだけマシ。スペック見る限りでは超究極ビッグマムで刺さりそうな予感。

 

 

0PEOPLE