これは...

4日から始まった天魔の弧城が早くも終わりを迎えようとしています。開催期間短過ぎるような気もする。1ヶ月ずっと開催してれば自分のペースでタイミングの合う時に集中して出来るのに。

 

また、10の間で低確率でEXアーキレットが出現するのを事前に知っていたのでラストは恐らく周回系な点からも他よりは幾分かマシだと思いきや、しっかり面倒臭いからタチ悪し。

 

 

そこまで時間が確保出来なかったので30周程しかしてませんが出る気配ナシ。ま、仮に出てもアーキレットの適正そこまで持ってないので勝てないと思うけどね。

 

9の間が終わるまで確認不足で分かりませんでしたが、全て制覇してないと10の間の挑戦権は無いのね。そもそも10の間自体が周回するには事前準備に加えて、慣れとコツが必要なので正に猛者が集うには相応しいコンテンツとは思いつつ、気持ちもうちょい周回し易くても良かったかな。

 

コラボ前に片付いてスッキリはしたけど、ライト層用に天魔簡易版みたいのと2択で選ばせてあげるのもアリだったかも。今後は天魔の適正キャラになり得るかがガチャを引く肝になりそう。

 

0PEOPLE