99&999

モンスト9周年を記念して爆絶感謝マルチガチャが開催されて間も無いですが、今度はランク達成の報酬を頂きました。この時期になると必ず付与されるやつですね。今年は9周年にちなんでランク99とランク999を達成していると2回ガチャが回せます。

 

 

ランク上げ勢の頑張りも忘れない配慮が垣間見えて好印象ですな。唯一の解せない点は限定も含んで貰いたかった事くらいかと。

 

改善点としてはランク999って思ってる以上に上げるの大変なので、限定確定とか恒常キャラなら初ゲ確定とかにしたら、よりランク上げを頑張りたい人は増えるような気がします。現に私の周りもランク1000超えは私含めて2人しか居ませんからね。

 

それでもタダでガチャが引けるのは有難いのでそこは変わりません。さて、そこまで期待は出来ませんが果たして何が出るのかラック高めor初ゲなら当たりかな?

 

 

 

 

 

 

 

ランク99の報酬はラベンダー。2体目なので良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

ランク999の報酬はマルコポーロでした。コイツもまだ艦隊分なのでギリ悪くない。

 

来年は100&1000の人が報酬GET出来るようになります。つまり来年も頂ける確定やな。

0PEOPLE