遂に?

毎週木曜のモンストニュースが今週に限り火曜にあった事を知らなかったので一切の情報が入ってませんでしたが、突然22:00にビナー獣神化が実装されてビックリ!何かアップデート長いな程度に思っていたらこれだったのね。発表した当日に限定キャラの獣神化や獣神化改が実装されるのはデフォになるのだろうか?

 

 

何にせよ遂に限定キャラで最も不遇を受けて来たビナーにスポットが当たる日が来たかと思い獣神化のスペックを確認しましたが、ブッ壊れにはしてくれないのね。進化と神化足してワープ付けた感じ。ただ、残念なSSは改善されたし倍率が高いとの事だったので良かったよね。

 

 

早速厳選開始しましたがクロス分身弾は相変わらずなので友撃は個人的には要らないかなと思ってます。完全に同撃3種の殴りお化けにしようかと。速殺はターンが重いので少し悩ましい。ま、3体居るから散らすとします。

 

 

0PEOPLE