サクサク

ワンピースコラボが始まって2日が経過しましたが、予想以上に楽で早くも終わりを迎えようとしています。これは追加超究極待ちかメダル稼ぎ周回するしかないですな。

 

そんなワンピコラボ真っ只中ですが毎月恒例の禁忌が始まったので先ずはパパッと片付けてオーブ&アイテム回収をしてしまう事に。特に証が枯渇気味なので禁忌に関しては個人的にオーブよりアイテムの方が重要だったりします。

 

 

天魔を登り切った身としては禁忌なんぞ赤子の様に感じてしまいますね。ストレスフリーでサクサク進められるのも良き。久々に裏30やってみたけど、こっちのが楽なんじゃないかな。ギミック対応してなくともキャラパワー全開でクリア出来ちゃうあたりが◎

 

禁忌EX周回かメダル稼ぎか悩むなぁ。

 

0PEOPLE