割と良い

前日の正午よりムーの獣神化改が実装されましたね。個人的に好きなキャラだったので魔改造されないかなーって期待してましたが、そこまででもありませんでしたね。唯一気になったのが3体目となるアンチ転送壁。これからは転送壁の時代が来るのか?

 

 

今は大したイベントも無く落ち着いてるので早速厳選開始。超AGBにキラーも付いてるので木時2で厳選し易いですな。

 

朝パワー型と超AGBの組み合わせはGBのクエストにおいては火力出せるので◎またゲージが無いのが個人的には評価高いです。ゴリゴリに加撃盛って殴り特化キャラにしましょうかね。

 

でもって神殿のテコ入れはまだかいな?現環境で最もユーザーが喜ぶのはオーブや確定ガチャを除けば神殿のテコ入れなのでは?

 

0PEOPLE