悩ましい

いよいよ散々に煽られた最強寒波がやって来るらしいですが果たして本当に名の通りの降るか否か。予報では昼下がりから雪マークだったので当たるのであれば帰宅に被るんだよなぁ。

 

しかし、除雪道具はもう少しコンパクトに収まりつつ丈夫なアイテムを多くリリースして欲しいとこ。軽自動車とかになると道具積むのも一苦労しそうだし。ま、降ったら降ったで時間かけてキレイに除雪しますけども。後が楽になるからね。

 

 

さて、久々にノマクエちょいと周回中。けいうさの後では経験値効率に雲泥の差があり過ぎて物足りない感が否めない。

 

同時に神殿2倍も来てるので神殿やるかノマクエやるか非常に悩ましいですな。ガンダムコラボでアムロが出てくれれば確実に厳選するんだけども。

 

0PEOPLE