完成

SPYFAMILYコラボが終わり現在は新イベが開催中ですが、一息つく間もなく今度はコラボで引いたキャラの厳選が始まります。皆さんは厳選しましたか?

 

持論としてガチャキャラは厳選して初めてキャラとして完成したと言えます。よって未厳選で放置するなら引く意味すら成さないと言っても過言ではありません。何故なら使わないんだから。

 

また、いざ出番が来た時に早急に使えるという利点もありますね。未厳選の場合先ずは慌ててステッキによる移し替えが始まるので、スタートダッシュで躓くのが目に見えてナンセンス。

 

 

限定に関しては自分ルールで天然と決めてるので大変ではありますが、完成した時の感無量感は堪らないものがあるのです。

 

厳選の旅はまだまだ終わらんぜよ。

 

0PEOPLE