何が出るかな?

忘れた頃にシレッとやって来るモンパス会員限定の初ゲ確定ガチャが付与されました。確か3ヶ月に1回だったかな?今月は未開の制覇報酬と合わせてご新規さんが2体増える訳ですね。

 

 

先日の未開の分の初ゲは残念な結果に終わりましたが今回は果たして何が出るのか?そろそろアザトース出ても良いんやで(・∀・)

 

初ゲが潰されて行くのは有難いですが欲を言えば日常使い出来るキャラが良いですよね。個人的な日常使いと言えば、未開、禁忌、神殿、ノマクエなんかで使えるキャラの事を指します。

 

限定でも全く使わないキャラが出るくらいなら汎用性の高い常設キャラの方が使用頻度が必然的に高くなるので助かります。現状直ぐにでも欲しいのはアザトースくらいしか居ませんけど。果たして今回の結果は…..

 

 

 

 

 

ディルムッドさんでした。残念ながら今回もアザトースはお目にかかれませんでしたが、まだ新しめなキャラだし火時2では最強なので出番があるだけ良しとしましょう。

 

 

0PEOPLE