新イベ②

新イベ幕末維新伝2日目は制限クエ山崎烝が降臨。新撰組の隊士らしいですが初めて聞く名前だったので気になって調べたりしましたが、なかなかに興味深かった。その内新撰組の本でも買おうかしら。

 

 

予想通り今回も通常降臨と制限は簡単なのね。益々、激究極がタチ悪そうな予感。ギミックは確認する限り減速壁だけでしたが生憎☆5キャラに対応キャラは居ないのでゴリゴリにキラーで固めて周回してました。

 

 

減速壁は雑魚が出すので処理してしまえば無いも同然でしたね。個人的にはユウナが1番使い易かったです。素アビなので友情にもキラーが乗るし何よりSSが強力な点が◎  他にはエンキドゥとか銀魂コラボの志村妙が適正筆頭なのかな?

 

制限クエも初日に片付けてしまおうかと思いましたが忙しかったので折り返しでやめ。残りは明日にでもやっつけるとしましょうかね。 激究極だけは裏表があるので終わらせる元気があるか心配。

 

 

0PEOPLE