意味不明

天魔の弧城が実装されて既に7日が経とうとしています。お盆休み突入にも関わらずバタバタしている事と予想を上回る難易度と厳選の同時進行により進捗は芳しくありません。実際、天魔の弧城は全てクリアする必要は無く各ステージの突破状況に応じて飛ばし飛ばしで進める事も可能です。

 

しかし、個人的には先に進める事よりも一つ一つ制覇する事に拘っているのでチャレンジ回数に比例してアイテム使用によるメダルの消費もハンパないのが切ないw メダル消費1/2にしてくれると助かるんですけどね。

 

 

前日の7の間の勢いそのままに8の間に突撃。が、しかし7の間とは難易度が遥かに異なり考える事が多過ぎて意味不明。ネクロンの同時処理とランチャーパネルの動きに四苦八苦するハメに。

 

唯一の救いは長いことミカサ、リヴァイの影に埋もれてずっと倉庫番だったエレンにスポットが当たった事と、ヨルさんを使ってワンパンが可能だった事ですかね。手こずりはしたものの、試行回数は10回にも満たずに終わったのでホッとしました。個人的難易度なら今のとこ6の間の次かな。

 

0PEOPLE