休憩

天魔の弧城が実装されて既に6日が経とうとしています。お盆休み前でバタバタしている事と予想を上回る難易度と厳選の同時進行により進捗は芳しくありません。実際、天魔の弧城は全てクリアする必要は無く各ステージの突破状況に応じて飛ばし飛ばしで進める事も可能です。

 

しかし、個人的には先に進める事よりも一つ一つ制覇する事に拘っているのでチャレンジ回数に比例してアイテム使用によるメダルの消費もハンパないのが切ないw メダル消費1/2にしてくれると助かるんですけどね。

 

 

悪戦苦闘しながらも何とか7の間までクリアする事が出来ました。ここは天魔の中でも個人的には数少ない箸休めポイントの印象が強めです。何せ降臨キャラとバッハの組み合わせでクリア出来るのが偉い。

 

まさか、ここでバッハに活躍の場が与えられるとはね。さぞかしバッハも喜んでいる事でしょう。これで残り3つ。

 

0PEOPLE