呪術...。

天魔の弧城にヒーヒー言ってる中で新爆絶ラルガメンテの初実装を迎えてしまいました。一時中断して先ずは突撃する事に。取り敢えずオーブ回収とトレジャー9だけ終えれば一旦良いかなと。

 

 

ギミックはDWと減速壁で内部弱点なので貫通推奨でしたね。闇属性必須だったので闇のDW、減速壁でBOXをソートするとまさかの適正が少ないではありませんか。こういう隙間を狙うのが運営さんは上手よね。そんな中で1人だけ明らかに他とは異彩を放つ適正が居るではありませんか。

 

 

 

そう。呪術コラボの五条悟ですね。オマケに運枠の適正も真人とか完全に呪術ゲーやんけ。五条持ってない人は何連れてくんやろ?ってくらいにハマり過ぎ。

 

 

 

内部弱点って事は恐らくやれるんだろうなと思って試したら一発成功のキリトも道中はお荷物ながらワンパン枠としてはアリ。コイツも息の長いキャラやで。映画やるから絶対したんかな?

 

何にせよ。多くのユーザーは未だに天魔の弧城に手こずってるはずなので通常の降臨はもう少し爽快引っ張りハンティングさせて欲しいよね。

 

0PEOPLE