これだから

さて、ジョジョコラボもそろそろ終わりですかね?やるべき事は滞りなく終わっているのでアイテム回収が出来るクエスト以外は触っていません。ガチャも殆ど回していないのでそこまで減りが少なくて◎

 

今回は4〜5を追ってる訳でも無いので10連回す気にならないんですよね。なので、少し逆算して余裕がある判断の元で回収した中から少しだけ放出してシングルを回そうかと。こんなもんは確率なので出る時は出るし、出ない時はとことん出ません。

 

 

 

 

一発目からサクッと確定演出が!しかも、これは初ゲ確定なので承太郎か徐倫が出ます。果たしてどっちかな?↓

 

 

 

 

 

 

承太郎ピックアップだったので期待しましたが、徐倫でしたね。ま、低投資で初ゲが回収出来たのは儲けもん。これだから、テンション上がらない時はシングルに限りますわ。

 

0PEOPLE