再び

コナンコラボが予想よりも早々に片付いたので再び集中的に厳選しております。しかし、ここ最近は一気にキャラが増えた事もあり流石の私も面倒臭いなと感じる事もしばしば。

 

厳選ってすればする程に楽になる要素だし、何もしないままなら持ってる必要が無いに等しいので、やるに越した事は無いのですが割と時間取られるのがネック。

 

ここが大幅に改善されると今まで以上にモンストライフを満喫出来るんですけどね。これは全ユーザーが感じるのでは無いでしょうか?割とガチ寄りの私ですら思うって事は、ライト層や初心者にはゴリゴリの厳選はそもそもハードルが高いのかもしれません。

 

 

再び安室さんの厳選から。これ2体目なんだけど、もう1体居るんだよなぁ…。取り敢えず特級以外の実は廃止で良くない?

 

0PEOPLE