知ってる

日付が変わったのでデイリー積み立てガチャを回す事に。私同様に毎日欠かさずに貯めてる人は本日より引けるはずです。しかし、50連無料ってだけでも嬉しいですな。

 

よく聞くのが限定出なかったとか、良いキャラが出なかったって類の愚痴。気持ちは分からんくもないですが、文句言う人は過剰に期待し過ぎですね。タダってだけで良いキャラが出るなんて一言も書いてませんから。

 

この手のガチャはラック上げに使えるとか、逆に全て☆4〜5だったら売却しまくって神殿チケットと交換出来る程度で身構えてるのが賢いかと。

 

 

 

案の定、限定とか出ませんでしたし1番排出率が良かったのでこれです。50連引いて初ゲが3体も埋まってくれただけで十分に楽しめました。

 

配信者もこぞって日付が変わると同時に引いてたようですが、個人的には実装直後に直ぐ引くのは相性そんな良くないのかも。

 

 

0PEOPLE