これは...

全く情報を追っていなかったので知りませんでしたが、どうやらジョジョコラボにしれっと隠し超究極が実装されたとの事。本当か試してみると一発目から出るし。

 

 

スピードワゴン財団に5ドル払って電話をかけると出るのね。しかも、優しい事に負けて20分経過して消滅しても再び電話をすると復活するので実質無限に挑戦出来ます。

 

 

やってみた感想は割と難しかったかな。混乱がとにかく鬱陶しいのと、まさかのドンキが適正に入ってくるとか盲点でした。完全に承太郎とドンキの接待ですね。

 

また、ドンキの厄介なのがコネクトスキル。戦型と種族が異なるキャラを2体編成しないと発動しないので承太郎は戦型が被るのよね。

 

ただ、そこは良く出来てるなと感心するのがコネクト発動しなくて困るのはアッポジキラーくらいで他は発動しなくても影響しないので、コネクトは完全に無視しました。

 

承太郎の遅延が良い仕事してた印象。ラスゲに承太郎のSS1つとパックが残ってれば勝ち確かな?1体潰しでもイケる人はカッパを連れていけばボス1で終わらせられますね。勝っても勲章と称号だけなので、やらなくても困りません。

 

 

0PEOPLE