大正解

先日、轟絶マーチが2回目の降臨日を迎えました。初回降臨の時は枠なしで何とかクリアしつつクエストの仕様を理解するまでで時間切れとなってしまったので実質今回からが本格的な周回でした。

 

 

クエストの中身として適正だったのはクエリー、アリス、マルタの3体が断トツでしたね。今回はそれらを外してでも枠3に+として加えようと予め厳選して準備していたキャラが居ます。

 

 

Xmasガチャにて実装されたフォーミュラアクセルαです。何と言っても肝は超スピード型&8ターンで撃てる自強+ブレイカーのSSですね。これによりビットンを破壊して立ち回りを楽にするのが狙い。

 

実際に使ってみた感じではガチャが実装されて直ぐに狙って正解でした。とにかくビットンが邪魔なので面倒で仕方ない鬼門の2ステの即死も防げるしLBを消せる点も優秀。

 

更に未開の10でも大活躍出来る性能からしても使い道が明確で素晴らしいですね。次回からも編成はこれで良さそうですな。

 

 

0PEOPLE