どうするかな

幼少期からジャンプ読んでた割にジョジョに全く触れて来なかったので、今回のコラボも気乗りしません。基本的に絵のタッチが好みじゃ無いんだろうね。そんな感じなのでクエストは平常運転で頑張れてもガチャに関しては引くか否か悩み中。

 

ワンパンキャラは2体存在してますがどちらも接待されなければ使い道は無い&普段使いで汎用性が高いって訳でも無いので、ネオや直近ならソロモンのような使われ方はしないよね。

 

そもそも、コラボキャラで汎用性と言うとパッと思い付くのは呪術の五条悟と乙骨、ヒロアカのデク、ワートリの空閑くらいじゃ無かろうか?それくらいコラボキャラは特化はすれど日常使いには不向きなキャラの方が圧倒的に多いからなぁ。

 

ま、取り敢えず4〜5キャラは1体ずつ持ってても良さそうだから軽くシングルだけ回して止めようかと思っていたら↓

 

 

 

ウェザーリポート出て来た!誰かも知りませんがシングルで出て来るのは儲けもんですな。やっぱ無欲は強いのよ。

 

0PEOPLE