ウマウマ

4月に入って嘘のようにピタっと仕事が落ち着きました。お陰で明るい内に帰れるのは嬉しい。3月からで平日の明るい内に帰れるのは2日目かな?そう考えると3月恐ろしかったんだな。

 

そんな本日は期間限定クエストにハルが実装されたので周回する事に。このハル自体は復刻降臨なので前回運極は終わってます。

 

何故に周回するかと言うと新たに実装されたこんきつね狙い。ま、魂気を無制限に集められるイベントへと昇華した訳です。出現はランダムなので経験値稼ぎのけいうさが魂気稼ぎに変わっただけですな。

 

 

ヤクモを使った固定打ちも存在しますが個人的には画面ずっと見てるよりも、ながらで周回したいのでこの編成に落ち着きましたね。

 

期間中どれだけ魂気集められるかが勝負。降臨時間少ないのがケチよね。常設なら最高なのに。

 

0PEOPLE