終わり

ジョジョコラボが始まって3日目ですかね?そこまで興味が無く乗り気では無いが故にダラダラとやってると尚更ヤル気が下がるのでサッサと片付けるようにしています。

 

 

超究極のエンリコプッチを片付ける事に。現状はコイツが終わってしまえば完結かな?コラボの超究極って楽に周回させてくれるイメージ無いから嫌なのよね。

 

 

案の定、蓋を開けてみたら面倒臭いヤツやんけ。直殴り倍率高いので、そこまで友情ゲーで楽させてくれないのね。メインギミックが魔法陣とワープな点からも明らかにネオ潰し感が出てる。とは言ってもネオも十分使えるけど。

 

ギミックだけなら大した事ないですが、混乱にアビロに弱点効果UPに楽しく周回させてくれない要素盛り沢山過ぎて、何か良いの無いかなと調べていたら良さそうな編成を見つけたので真似させて貰いました。

 

各ステージを1手抜けして徐倫でワンパンする方法ですね。これに変えてから2分かからず周回出来て楽になりました。徐倫の停止位置にはかなり気を使うけど。お陰でジョジョコラボは全て終わったので恐らく来るであろう追加の超究極までノンビリ待てます。

 

0PEOPLE