2019

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしまーす(^ ^)

 

新年1発目は毎年恒例の二年参りからの超獣神祭。狙いはモチロン新限定ソロモン٩( ‘ω’ )و 出たらラッキーだし出なきゃ出ないで次回にお預け。

 

 

そこそこ貯めてたオーブもXmasガチャ&年末の感謝ガチャに吸われたので必死こいて書庫やら何やらで掻き集めまくりました。気になる結果は

 

 

 

お正月限定マナでフィニッシュ(-_-) 次回の超獣神祭に持ち越しとなりました。 かなり禁忌19でソロモン進化が使えるらしいので試したかったんですけどね。ま、ご新規さんもキャッチで何体か増えたので良しとしましょう。神威のラックも上がったしw

 

午後は午後でHKとマルチで爆絶ニギミタマ周回(゚∀゚)

 

 

スポットを使っているので実質運2周回(^ ^)このメンツが1番ベストですな。

 

こんな感じで平成最後の元旦は過ぎて行ったのでした。

 

 

0PEOPLE