おいおい

天魔の弧城が始まって1日半が経過しました。なかなか思うように攻略出来ず手こずってる訳ですが、時間が掛かる最大の要因の一つが厳選。普段から厳選はしているほうではあるものの、予想とは裏腹に意外なキャラが適正貰っていたりしているのでスタートラインに立たせるのが大変。

 

1ステ攻略する毎にステッキを3〜4個配ってくれれば、そんな事もせずに済みますが限りあるステッキを使い切る訳にも行かずにクリアしては次への厳選をしているので足踏み状態となります。また、紋章も比較的重要度が高いので魂気も都度配って欲しいよね。そんなに持ってないのよ。

 

 

αが刺さったり、属性限が刺さったりしたかと思いきや突然恒常キャラが最適になるから大忙し。天魔が崩壊するのはいつやろ?

 

0PEOPLE