モン日

モン日がやって来ましたな。ジョジョコラボが早々に終わって厳選しかしてなかったので平常運転ではありますが、ノーコン報酬も倍の久々のスーパー厳選DAYなので時間の許す限り厳選するとしますかね。

 

 

本日は曹操からスタート。ちょいと試したい事もあるので早めに終わらせてしまわねば。最近は厳選の際に対象キャラを完成形になるまで周回してるのでステッキの消費が抑えられて良い傾向です。ステッキは高難度が来た時の実の予想が外れた場合に備えておきたいので。

 

にしても、やはり神殿の周回は厳選の旨味を知ってるから頑張れてはいるけど、もう少し楽させて貰いたいのが本音。これは全ユーザーが間違いなく感じている筈だから運営さんもテコ入れを求められてのは分かってるよなー。それでもしないのは何でやろ?

0PEOPLE