果てしない

フラパにての獣神化発表ラッシュに歓喜の嵐が巻き起こったのも束の間、今度は厳選ラッシュが始まってる訳でして…。こんだけ多いと厳選勢ですら大変だからライト層とかスッポンポンで諦めるんじゃなかろうか。

 

1日最低でも2体ペースで完成させていかないと厳しいですわな。そういう意味でも厳選をスムーズにするテコ入れがアプデに入ってくれないかと首を長くして待ってるんだけど一向に来る気配がありません。限定の獣神化発表ばりに厳選へのテコ入れは狂喜乱舞すると思うけど。

 

 

数珠丸の厳選からスタート。こいつ何が正解なんやろ?取り敢えず加撃マシマシかな。まだまだ厳選待ちが長蛇の列を作ってるので果てしない道のりですな。

 

0PEOPLE