悩ましい

銀魂コラボの終盤戦になりましたね。皆さん運極は完成しましたか?激究極の高杉晋助は難易度高いのでクリア出来ない方は友達に手伝って貰いましょうね。

 

さて、コラボ降臨の運極は終わりつつも悩ましいのがガチャ。特に主人公である銀さんを狙うか否か。

 

 

また、コラボキャラは☆4〜5も制限クエで輝く傾向にあるのがタチ悪いですな。後に「90作っておけばな〜」なんて事も多々あります。  ☆5〜6キャラを追ってれば勝手に90完成するんですけどね。

 

 

 

 

 

神楽と桂はサクッと出てくれたものの、肝心の銀さんは未だ出ず(-_-) しかし、そこまで活躍するとも現在は思えない。ましてや、銀魂全く知らないので思い入れもない。暫く悩ましい日々が続きそうな予感。

 

 

0PEOPLE