いい時代

ストック済みのブルータスが期限切れになりそうだったので朝っぱらにプレイ。何故かは知らないですがサブは未クリアでした。

 

 

ブルータスと言うと超絶の中では難易度お高めで怠い印象。実際、初実装時は危うく勝てずに終わるんじゃないかって程に苦戦を強いられた思い出しかありません。

 

ドロップは置いといてとにかく勝てればそれで良かったのでガチガチに固めてやろうかと思ったのですが攻略キャラの筆頭に君臨していた彼女を半信半疑ながら使う事に。

 

 

卑弥呼艦隊( ´∀`) これは確かに皆んな使う訳ですね。見なくても何とかなるんじゃないかって位にお化けっぷりでした。 1体ABの運枠入れて常時3体の卑弥呼にぶつけてても余裕でしょうね。

 

配置次第ではボス特攻で時短も出来るしSSは最早、暴力だし卑弥呼強過ぎなのね。当時はあんなにヒーヒー言いながら周回してたのが嘘のように良い時代になりましたな。

 

 

0PEOPLE