激アツ

7/9.10と2日間に渡って開催されたフラパが幕を閉じました。毎年恒例ラストのモンストニュースは情報盛り沢山でお腹いっぱいになった方も多いのでは無いでしょうか?

 

予想通りのソロモン獣神化だったり、予想外のジョジョコラボだったり、アプデ情報だったりと量が多い中で少し既存のテコ入れは少なかったかなとは思いつつもユーザーの評判は良かったようです。

 

そんなニュースのラストにサプライズで天下五剣の獣神化まで発表されてビックリしていると、更に被せるように天下五剣の内1体確定の無料ガチャまで実装してくれる大盤振る舞いのモンストさん。流石はフラパですな!ワクワクさせるのが上手なんだわ。

 

 

個人的にこのシリーズは数珠丸と大典田光世しか持ってないので、それ以外ならラッキーですね。ま、何が出ても嬉しいので躊躇なく引いた結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

未所持の鬼丸でした!これは熱いですね。早速厳選するどころか完成系にまでします。唯一の気掛かりは証が足りない問題くらい。

 

0PEOPLE