引き続き

前日のヴェルダンディと同日に獣神化が実装された向日葵の厳選を開始。本日はモン日な上にスーパー厳選DAYなので捗る事間違い無しですわな。この日に厳選しないでいつするんだと言わんばかりの日となっております。

 

ただ、非常に残念な事にこの向日葵は使い道を聞かれると何とも。アンチアビがウィンドしか無い点も昨今では微妙よね。砲撃型とは言え超強シャイニングピラーって強いんかな?元々、大して使われて無い上に友情も何ともだったら出番は果たして来るのだろうか?

 

ただ、この手の絶対使わないよなとユーザーが思いがちなキャラを適正に据えたクエストを作るのが運営さんは得意だから怖い。よって厳選はしといて損は無いでしょう。

 

 

 

このまま、倉庫番な可能性も大いにあるけどね…。

 

0PEOPLE